ショッピングガイド
eunoia日本公式サイトは株式会社ビショップ(以下「当社」といいます)が運営するオンラインショッピングサイトです。
当サイトを利用される前に以下の注意点をお読みいただき、ご了承いただいたうえでご利用ください。
なお、当社は、当サイトの内容を予告なしに変更することがありますので、あらかじめご了承ください。
配送について
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸株式会社にて発送いたします。
配送日時
<配送予定日>
配送地域によって異なりますがご注文後、通常4日~7日でのお届けとなります。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※注文が殺到した場合は、通常時よりもお届けに遅れが生じる場合がございます。
<配送日時指定>
ご注文日から4営業日後の商品到着より受け付けております。
※沖縄や離島など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。
ご指定いただける時間は下記のとおりです。
- 希望しない
- 午前中
- 12時~14時
- 14時~16時
- 16時~18時
- 18時~20時
- 19時~21時
配送状況
ヤマト運輸株式会社が提供するお荷物お問い合わせサービスよりご確認いただけます。
商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご登録確認メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@eunoia.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
配送先
配送先は日本国内のみとさせていただきます。
お買上げ明細書について
商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただけますようお願いいたします。
送料について
送料
全国一律 770円(税込)
1配送先につき、商品代金20,000円以上(税込)ご購入のお客様は無料となります。
お支払い方法について
クレジットカード
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
<ご利用可能カード>
VISA、MASTERCARD、AMEX
<ご利用回数>
お支払い方法は、一括のみご利用いただけます。
※引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。
<クレジットカードの不正利用防止について>
クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
- 「ご注文者様」と「カード名義人名」が異なる場合は、お客様のご本人確認(メールや電話)をお願いする場合がございます。
また、ご注文後に確認が取れてからの発送になるため、商品到着までに時間がかかる場合がございます。 - ご本人名義ではない注文の場合で一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文を取り消させていただくことがございます。
決済サービス
ShopPay、ApplePay、GooglePay
領収書
領収書の発行は承っておりません。
<クレジットカードによるお支払いの場合>
クレジットカード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。
クレジットカード決済の場合は、お客様とご利用されたクレジットカード会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。
適格請求書の発行について
適格請求書発行についてはお問い合わせフォームへご連絡ください。
商品の交換・返品について
お届けした商品が不良品だった場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は、商品の返品/交換を承らせていただきます。
その際の送料は弊社負担とさせていただきます。対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※商品不良のご連絡をいただく場合は、必ず該当箇所の画像をメールにてお送りいただいております。
当オンラインストア以外で購入された商品に関しましては、購入された店舗へ直接お問い合わせください。
また、オンラインストアにて購入された商品の返品/交換は、店頭では承れません。
- 事前連絡がなく、お客様都合で商品を返送された場合は着払いにてお戻しさせていただきます。
- 過度な返品が続きますと、ご利用を停止させていただく場合がございます。
- 長期不在・受取辞退での返品はご遠慮いただいております。ご連絡なく長期不在や受取辞退で商品が返送されてきた場合、
お支払い方法の制限や、発送/返送時にかかる往復送料を請求させていただく場合がございます。
- オンラインストアの取り扱い商品は実店舗でも販売しております。細かいシワやパッケージの傷みがある場合がございます。ご使用に際し問題がない場合は、返品/交換の対象外となりますのでご了承ください。
- セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。
お客様のご都合による交換・返品について
<交換について>
商品交換は、お届けした商品が不良品だった場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせていただきます。
在庫がある場合は同商品と交換、品切れの場合は返品・返金にて承らせていただきます。
※「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文を間違えた」など、お客様都合による他商品への交換はお受けしておりません。
<返品について>
「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文を間違えた」など、お客様都合による返品を希望される場合も、当社の返品可能条件を満たしていれば「返品」を承ります。
返送などにかかる送料・手数料はすべてお客様負担となりますので、ご注文の際は商品詳細をよくご確認ください。
また、以下の場合は返品を承ることができませんのでご注意ください。
- セール商品、アウトレット商品
- 衛生商品
- 商品ページに「返品不可」と記載されている商品
- 事前に返品のお申し出がない場合
- 商品到着後8日経過した場合
- 商品タグやデメリットタグが外されている(出荷時と異なる状態)または紛失されている場合
- 付属品や保証書等を破損・汚損・紛失している場合
- 商品を使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
- 返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
- お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水や化粧品など)
- 商品が再販売不可能な状態と判断される場合
- 商品の一部である靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合
▼ 商品の返品・交換を希望される場合は、下記6項目をお問い合わせフォームにお書き添えください。
- 注文番号
- 返品・交換希望の商品番号
- 商品の受取日
- 商品タグ・デメリットタグの状態(*切り離している・紛失している場合は対応ができかねます(初期不良を省く))
- 明細書の有無
- 返品・交換の理由
返金について
<クレジットカードによるお支払いの場合>
クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
ご注文方法について
-
商品をカートに入れる
ご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し【カートに追加】をクリックしてください。 -
商品のご確認
「カート」ページが表示されますので、ご注文商品をご確認の上、お間違いなければ【チェックアウト】をクリックしてください。
※カートから商品を削除したい場合は【削除】をクリックしてください。 -
配送先
ご希望の配送先をご入力ください。 -
配送日時
ご希望のお届け日、お届け時間帯を選択してください。
※最短でのお届けをご希望の場合は「通常配送」をお選びください。 -
お支払い方法
ご希望のお支払い方法を選択し、【今すぐ支払う】をクリックしてください。
※クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
※カード情報をご登録いただきますと次回のお買い物の際にカード情報入力の手間が省けスムーズにご注文いただけます。 -
ご注文内容のご確認
ご注文内容をご確認いただきお間違いなければ、【注文内容を確定する】をクリックしてください。
※ご注文確定後の注文内容の変更・キャンセルはできませんので、ご注意ください。 -
ご注文完了
ご注文完了の画面が表示され、ご登録のEメールアドレスへ確認のEメールを送信いたします。
「今すぐ支払う」ボタンを押した後に「エラー」が表示されたり、確定画面が表示されない場合は、マイページの「購入履歴」に反映されてないかを確認してから、再度ご注文をお願いします。
注文確認メールはすぐに届かない場合がございます。
ギフトラッピングについて
ギフトラッピングについて 当オンラインストアでは、商品のラッピングならびに手提げ袋(ペーパーバッグ)の添付、価格が分かるもの(下げ札、納品書)を取り除く等、ギフトラッピングをした状態での発送サービスは行っておりません。