よくあるご質問
ご注文について
申し訳ございませんが、商品のラッピングならびに手提げ袋(ペーパーバッグ)の添付、価格が分かるもの(下げ札、納品書)を取り除く等、ギフトラッピングをした状態での発送サービスは行っておりません。
ご注文確認メールが届かない場合には、以下のことが考えられます。
・ 注文が完了していない
・ 登録のEメールアドレスが間違っている
・ 迷惑メールフォルダに振り分けられている
・ 迷惑メールの設定でドメインを指定している、または受信許可ドメインに指定していない
指定ドメイン: @eunoia.jp
・ メールサーバー側で、迷惑メールとしてブロックされている
・ 当社都合による未送信
お支払方法について
お支払い方法は、クレジットカード(VISA、MASTERCARD、AMEX)、ShopPay、ApplePay、GooglePayよりお選びいただけます。
※銀行振込でのお支払いは承っておりません。
送料は1回のご注文につき、全国一律770円(税込)となります。
1配送先につき、商品代金20,000円以上(税込)ご購入のお客様は無料となります。
領収書の発行は承っておりません。
クレジットカード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。クレジットカード決済の場合は、お客様とご利用されたクレジットカード会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。
返品交換について
万が一、お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は、商品の返品・交換にて対応させていただきます。
サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えたといったお客様のご都合による返品をご希望される場合は、当社の返品可能条件を満たしていれば「返品」を承ります。なお、お客様のご都合による交換はお受けできません。また、店舗での返品・交換は受け付けておりません。
お届けした商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合は、弊社にて負担させていただきます。
お客様のご都合で返品を希望される場合は、お客様ご負担にてお願いしております。
クーリングオフとは訪問販売や電話勧誘を対象とした消費者を保護する為の法律ですので、本サイトのような通信販売にはクーリングオフは適用されません。あらかじめご了承ください。
メンバーズカードについて
申し訳ございませんが、メンバーズカードのポイント付与は店舗でお買い上げいただいた場合のみとなります。